« デザートリスト追加♪ | トップページ | デザートリスト追加♪ »

2005年3月 5日 (土)

BABBIのチョコ♪

cat_0503_05<-- 前から食べたかったBABBIのチョコ

先日、東京都心に用事があって出向いた帰り、ふと立ち寄った新宿高島屋でBABBI発見!
ウェハースチョコといえば『キットカット』がメジャーだけど、同じウェハースチョコといってもBABBIは別格。チョコの味、良し。ウェハースのクリスピー加減、良し。パッケージ、so cute!!

やっぱさぁ、、、赤いパッケージって女ゴコロを掴むよね。

【以前の場所(拾い猫日記)で頂いたTB】

» ホワイトデイ from そとあそ!
今年のバレンタインデーも、いくつかチョコレートをいただいた。うれしい。義理であっても・・・ 今日は、仕事帰りにホワイトデーのお返しを買いに行った。... 続きを読む

|

« デザートリスト追加♪ | トップページ | デザートリスト追加♪ »

コメント

再びトラックバック、ありがとうございます。
ココログも綺麗ですね。
使用感はいかがですか?
僕もプロバイダはニフティを使っているんです。

BABBIのチョコは、あれ以来、食べても見てもいません。
ああ、高嶺の花。

投稿: こーじ | 2005年7月14日 (木) 18:45

>こーじさん

コメントありがとうございます。
こーじさんもニフティだったのですね~。ココログはブログデザインを手軽に変えられるので便利ですね。
でも、いまいちココログを使いこなせてなくて、日々試行錯誤&悩みまくりです。

BABBIのチョコ、確かに高価ですよね。私も贈答などで買うくらいです。

投稿: kits | 2005年7月17日 (日) 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/4912581

この記事へのトラックバック一覧です: BABBIのチョコ♪:

« デザートリスト追加♪ | トップページ | デザートリスト追加♪ »