« 初ブログだぁ~ | Main | 今日は○ンチ… »

February 05, 2005

日光浴♪

cat_0502_05今日の富士吉田は薄い晴れ。
連日、日中は非常に暖かいので毎日布団が干せて良い感じ。

うちの2匹も日中は日差しに合わせて寝場所を移動します。
窓辺のクッションだったり、本棚の上とか、窓辺に置いてあるテレビの上とか…。

写真は、コタツ机の上で気持ちよさげぇ~にうたた寝する茶ミ。
超まったりな格好、ホントに気持ちいいんだろうなぁ~
なんか、、、うらやましいなぁ(笑)

|

« 初ブログだぁ~ | Main | 今日は○ンチ… »

Comments

こんにちは!
わぉ!ニャンコ日記がブログになってる♪
こちらでもリンクして頂いて有難う御座います!

HPの方も拝見しました!
だいふくくんのお腹の調子はどうですか?
美味しいものには目がないガッツリさんなんですね~(^ω^;)
窓際のクッションに座ってる格好、ゆずもよくします!さすが!そっくりだ~!!

茶ミちゃんも日向で凄く気持よさそう♪
その後サボちゃんは健在でしょうか!?

それと、飛び蹴りの傷はいかがですか?
猫に付けられる傷って跡に残りますよね~
手加減してるんだろうけど結構痛いですよね(´Д`;)
興奮したゆずは結構な勢いでかじって来ます。
クゥラァ~~~ッ!!って怒ると
直ぐにダッシュで逃げて行って
また戻って来てかじる…の繰り返し。
ゆずとの遊びは犬並みに体力使ってる気がします(笑)
フンフン鼻息も凄いし!!

もう直ぐお姉さんになると言うのに
だんだん甘えん坊になって来た様な…?
(ただ寒いからかなぁ。)
ゆず、赤ちゃんと仲良くしてくれるかなぁ
って今からドキドキワクワクです♪

Posted by: ikumi | February 06, 2005 at 02:49 PM

>ikumiさん

コメントありがとう♪
いよいよ予定日ですね!楽しみですね~
無事に出産されるように富士山にお願いしときましたよv(^^)
HPのほうも見ていただいたのですね、アリガトウです。

>だいふくくんのお腹の調子はどうですか?
お腹はその後快調です。ご心配ありがとう。
どうも兄弟の中でお腹が弱いのはだいふくだけみたいですね(^^;)
食いしん坊だからな。1匹だけ男だし。。。

>その後サボちゃんは健在でしょうか!?
サボちゃんは1株を残して全滅だす…(;_;)
茶ミが手出しできないように箱で囲いました。
この1株を何とか死守せねば…

>それと、飛び蹴りの傷はいかがですか?
1ヶ月経ってさすがに完治しました~
しかし、猫爪って痛いですよね。。。
ゆずちんはかじるのもあるのかぁ~そりゃ痛いなぁ。
猫ってあんなにちっこいのに、対抗する人間は強靭な身体が必要なのですね。。。(-_-)

>フンフン鼻息も凄いし!!
あははは!うちの2匹も鼻息あらいよ!(^▽^)
兄弟だからかなぁ。面白いね(笑)

>って今からドキドキワクワクです♪
楽しみですね!
ゆずちんもきっとソワソワドキドキしてるのではないかな?
今度ikumiさんのところにもお邪魔しますね~
もしかしたらそろそろ病院かな?
元気な赤ちゃんを出産されることを心から願ってます♪

Posted by: kits | February 06, 2005 at 04:19 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/2815568

Listed below are links to weblogs that reference 日光浴♪:

« 初ブログだぁ~ | Main | 今日は○ンチ… »