« 想いで話をひとつ ~ライブドア~ | Main | 踊らされたのは私かも… ~ライブドア~ »

February 20, 2005

ちょっと疲れた。。。 雪やんだ

cat_0502_20ライブドアとか朝日とか、ニュースのことばっかり考えて連日ネット漬け…。何やってんだか。。。
そろそろ本腰いれて履歴書書かないと家計に火がついちゃうぜ(笑)

頭が少々疲れたので、外を見たら青空が広がっていた。
昨日まで雪と雨が降り続き、空もドンヨリしてたんだけど、雲の合間にいい感じの青空が見えてる。

写真は西湖のほとりから対岸の樹海を写したもの。

富士五湖のなかで西湖が一番好き。
人も少ないし静かだし、気持ちが「スーっ」と広がるんだよね。

|

« 想いで話をひとつ ~ライブドア~ | Main | 踊らされたのは私かも… ~ライブドア~ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3009026

Listed below are links to weblogs that reference ちょっと疲れた。。。 雪やんだ:

« 想いで話をひとつ ~ライブドア~ | Main | 踊らされたのは私かも… ~ライブドア~ »