« ネット事業やってますって・・・? | Main | 我が家の韓流 »

February 26, 2005

音、ふっかつー♪

cat_0502_26<--今日も雪がちらつく富士吉田。寒いにゃ~


サウンドの復活に今日も丸一日かかったなぁ・・・(後悔)
MediaPlayerのVersionをVer.6に下げた後でDirectXのUPDATEしたら音が出た。よかった~

という訳で今はABC Radio放送を聞きながらネットやってます。長い道のりだったなぁ(泣)

ネットのラジオ放送っておもしろいもので海外の放送も聴けちゃうのね~
Webに繋がれば海外でもニッポン放送とかTOKYO FMが聴けちゃうわけだ。

ためしに北朝鮮のWEB放送局を探してみたけど無かった。韓国、中国は1局、台湾が5局くらいかな。

つまりネット上では海外放送聴き放題~
ここまで多様なメディアにアクセスできるなら、やっぱり電波の外資規制はナンセンス?という気がするなぁ。

通信法では10年ほど前に完全に外資に開放されており、NTTだけが唯一外資から保護されてるんだけど、外資の流入によって日本の通信業界が外資に食い荒らされた感じはしない。。。

それとも私の知らないところで国益が損なわれてるのか?

今後は電波法を皮切りに通信法も再度、外資の規制がされるのかしら。。。

外資規制によって何が保護されるのか要観察ですわ。

|

« ネット事業やってますって・・・? | Main | 我が家の韓流 »

Comments

私もネットラジオ大好きです♪
英語の勉強のために流しっぱなしにしていますが、効果は・・・?!

Posted by: moe | February 26, 2005 at 08:44 PM

moeさん、こんにちは♪
moeさんは英語を勉強されてるのですね?えらいですね~
私も英語の勉強をネットラジオでしてみようかな。。。ネットやってると英語の記事の出てくる頻度が高いからなぁ。。。

Posted by: kits | February 27, 2005 at 01:41 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3086048

Listed below are links to weblogs that reference 音、ふっかつー♪:

« ネット事業やってますって・・・? | Main | 我が家の韓流 »