« 今日は○ンチ… | Main | 昨日のNEWS23は酷いね »

February 07, 2005

海苔の行方

cat_0502_07今日は100%曇り空の富士吉田です。うぅぅ…さぶ…( ̄⊥ ̄)

写真は食卓に海苔がでると、たまらず同居人(kits)のヒザに飛び乗ってしまう茶ミの後頭部。
茶ミってば!頭がじゃまでご飯食べらんないよ!

ちなみにメニューは自己流ビビンパだったので、使用したのは韓国海苔。
韓国海苔は味がついてるので猫は食べちゃダメなのぉ。ガマンしなさい!

油断すると白米だろうが味噌汁だろうが、すかさず手を伸ばすヒザ上の茶ミなので、さり気なく細心の注意が必要。

しつこく主張を繰り返されるので、根負けして普通の焼き海苔を千切って提供。以降は茶ミの要求のままに焼き海苔をちぎることになる。
与えた焼き海苔をおとなしく食べてくれるのは最初の2、3回で、以降は海苔ホッケー大会へ突入。

ったく…もったいないおばけが出ちゃうゾ(←ふるっ)

後日、ラグの下からフニャフニャにしけったホッケー海苔の残骸が出てくることになるのだった(t_t)

|

« 今日は○ンチ… | Main | 昨日のNEWS23は酷いね »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/2835834

Listed below are links to weblogs that reference 海苔の行方:

« 今日は○ンチ… | Main | 昨日のNEWS23は酷いね »