« 秋田県にメールしてみました 返事はまだです | Main | 外国人誘致 準備たりないよ! »

March 19, 2005

慰安婦資料集

cat_0503_19<--茶ミ『掃除はちゃんとしてニャ』

ひさびさに家でネット漬け~ かれこれ8時間じゃ!あー何やってんだ!<--自分!
今日は掃除をする日では!?家中、猫っ毛だらけじゃん!

んで、こんなサイトにたどり着く。

日本人が仕掛けた慰安婦騒動を大いに悪用

何だ?!この資料の豊富さは?何者?・・・という感想を抱きつつ読んでしまった。

やっぱりねぇ、日本政府による強制連行された性奴隷なんて無かったんだ、という結論に再度帰着。

資料からは

貧困ゆえに家族に強制的に置屋に売られた女性。
民間の慰安婦斡旋屋の中に悪徳な業者もいて、拉致同然に慰安所に連れて行かれた女性。

は読み取れるけどね。

こういうのの犠牲になった女性は気の毒だと思うが、それが全て日本政府のせいです、とは言えないよね。

村山政権の残した「アジア女性基金」は、やっぱり負の遺産。
当時、選挙権がありながら一度も選挙に行かなかった私。責任感じます。。。

|

« 秋田県にメールしてみました 返事はまだです | Main | 外国人誘致 準備たりないよ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3357315

Listed below are links to weblogs that reference 慰安婦資料集:

« 秋田県にメールしてみました 返事はまだです | Main | 外国人誘致 準備たりないよ! »