« 外国人誘致 準備たりないよ! | Main | NYでデモ?! »

March 22, 2005

春だね~

cat_0503_220冬の間、すっかり枯れ細って、葉すらなくなっていたビオラが花を咲かせました♪
3鉢のうちの1鉢だけど、ほんとにちいちゃい花だけど、嬉しいものです。

枯れてからベランダに放置してたのに、生命力が強いのね~感心、感心。
あ、『放置』といっても、天気の良い日はちゃんと水をやってたのよ。

厳寒の日に水をあげちゃうと、根が凍っちゃって死んじゃうでしょ?

冬枯れの富士吉田も、ようやく春の兆しです。

cat_0503_221

この辺は『道の駅』なるものがあって、地元の物産を販売している。
写真は勝山の道の駅で写した河口湖。

風景はまだまだ冬枯れのセピア色。

これから春めいて、どんな風景が見られるのか楽しみだ。
なにせ、ここ富士吉田に引っ越してきたのは去年の夏だからね~
こちらの春は未知の世界。ワクワク♪

|

« 外国人誘致 準備たりないよ! | Main | NYでデモ?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3393257

Listed below are links to weblogs that reference 春だね~:

« 外国人誘致 準備たりないよ! | Main | NYでデモ?! »