« 春だね~ | Main | 秋田県から返事がきました »

March 22, 2005

NYでデモ?!

cat_0503_222<--だいふく『足の匂いを嗅いでる場合じゃないニャリ!』


「竹島問題・・・ニューヨークで在米コリアンがデモ」

今日のお昼のFNNニュース「スピーク」で、確かにやっていたニュース。。。しかしネット上で見つからず。しかも夕方のニュースでも報道されず・・・おっかしーぃなぁ???

記憶をもとに書いてみる

島根県の「竹島の日」制定に反発する在米コリアンが、ニューヨークで「独島は韓国の領土!」などと日本領事館前でデモを行った。 (ハングルで書かれた大きなプラカードやポスターを掲げながら、太鼓をたたきながら激しい口調で叫ぶ民衆の映像)

これを観て「まるで熱狂するサッカーサポータみたいだ・・・」と思った。なんでここまで興奮できるんだ?

でもさ何かおかしくない?
島根の漁師を殺害し傷つけ、竹島を武力で実行支配し、今も支配しつづけてるの韓国だよね。日本人がデモするんなら分かるけど、何で韓国の人がデモするのかね?

何か思考回路おかしいよね。
恥ずかしいからマスコミで報道するのやめたのか?

しかし、もっと恥ずかしいと思われること発見。なんと韓国で言論統制がはじまりそう。

ウェルブムさんのブログ 歴史の逆行、言論統制を強化する韓国政府

韓国紙「中央日報」系列のJoins.comによると、親日を示すインターネット上のコミュニティーが相次いで摘発され、閉鎖された、という。

やばくない?この動き。
韓国は明らかに北の将軍様のお国や中国に同化したがっているように見える。

まともな韓国人、がんばれっ!

|

« 春だね~ | Main | 秋田県から返事がきました »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3394779

Listed below are links to weblogs that reference NYでデモ?!:

» 島根県 竹島の日 条例案可決 [幸田回生]
島根県は竹島が県に編入されて100周年を記念し、 2月22日を「竹島の日」と定め [Read More]

Tracked on March 23, 2005 at 10:57 AM

« 春だね~ | Main | 秋田県から返事がきました »