« A級戦犯の事実を知らずして批判するなかれ | Main | げっ・・・ yahoo知恵袋に貼り付いてる!? »

May 31, 2005

よっしゃ!8月15日は靖国だ!

8月15日に絶対、靖国に参拝してやる!

ここ数日、靖国神社や戦犯について考え続けていたら、何だかムショウに腹が立ってきた(怒)。
ったく!(怒)(怒)(怒)

なーにが国際問題じゃ! なーにが国内もんだいじゃー!

日本国民の一人として靖国参拝してやろーじゃないの。

あー言ってスッキリしたー。

【2005.6.3 add】 国会最強の馬鹿>永遠の政権準備政党民主党の鉢呂と岩國>嘘までつくの? 溶解する日本さんへTB  靖国に関する民主党の発言をまとめてエントリー。いやはや、あきれ果てました。公明党も酷いけど民主党は更に悲惨です。ここまでくると永遠に政権奪取は無理だわ・・・

|

« A級戦犯の事実を知らずして批判するなかれ | Main | げっ・・・ yahoo知恵袋に貼り付いてる!? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/4355854

Listed below are links to weblogs that reference よっしゃ!8月15日は靖国だ!:

» 靖國に関する政界の敗北主義的策動と日本人の原罪としての「戦後」 [溶解する日本]
 今日(5月31日)の産経新聞から靖國神社関連の記事を集めてみました。 昨日も「加速度的溶解>靖國に関する自民党幹部(中川・与謝野)の発言 」に書きましたが、中川秀直や公明党ってのは、考え始める基本を誤ってますよ。 まず第一に、国内的には「戦犯と断罪された人々は犯罪者ではない」ってコンセンサスがあったってことで、それが何故、このようになっているかと言えば、やはり東西冷戦ですね。中ソは日本と日米同盟の力を削ぐべく色々の工作をやってきて、一つには原水爆禁止運動があり、一つには日本に対するヤル...... [Read More]

Tracked on June 01, 2005 at 12:21 AM

» 国賊共の靖國矮小化>靖國は小泉の主観問題などではないぞ!! [溶解する日本]
 昨日までの経過で既にキレまくって「靖國に関する政界の敗北主義的策動と日本人の原罪としての「戦後」」を書いたんですが、今日の報道はもう完全に我慢の限界を超えてますね。 自民「親中派」、相次ぎ訪中へ 橋本元首相や野田氏  自民党の橋本元首相、野田毅衆院議員が6月に相次いで訪中する。いずれも「親中派」のベテラン議員で、中国側要人との会談などを通して、小泉首相の靖国神社参拝問題などでこじれた日中関係打開の糸口を探る狙いがある。  日...... [Read More]

Tracked on June 01, 2005 at 10:25 PM

» 国会最強の馬鹿>永遠の政権準備政党民主党の鉢呂と岩國 [溶解する日本]
 それにしても、こんなメールマガジン(民主党メールマガジンDP-MAIL)を自慢げに配信する民主党、完全にずれまくっており、とっくの昔に終わっておりますね。 [Read More]

Tracked on June 02, 2005 at 09:59 PM

« A級戦犯の事実を知らずして批判するなかれ | Main | げっ・・・ yahoo知恵袋に貼り付いてる!? »