« 靖国神社とは? | Main | 列車事故で放火魔の本領発揮のマスゴミ »

May 04, 2005

GW+猫

cat_0505_400<--小田原の1号線沿いで猫の喧嘩発見!ちっちゃくて見づらいね・・・ごめんね。更にそーっと近づいて写真に撮ろうとしたんだけど、車のドアを開ける音で気が付かれてアッという間に逃げられちゃった。。。あんなに真剣にケンカしてたくせに逃げるときは2匹連れ立って逃げてったよ。また何処かで仕切りなおしてケンカしてるのかな?

今日の富士吉田は晴れ。富士山がきれーに見えてます。部屋の中にいても紫外線が目に痛いね。
市内の道路は土日なみの結構な混雑で、ファミレスや国道沿いのコンビニの駐車場はほぼ埋まっており、ゴールデンウィークなのね~と実感。

cat_0505_401
毎週楽しみにしている水泳教室もGW中はお休みだとさ。なんでもこの辺は観光業に就く人が多いのでGW中は皆忙しく、水泳教室も閑古鳥が鳴いちゃうから休みにするんだとか。ちぇ。。。せっかく平泳ぎしながら沈没しなくなったのに。

ウチはというと、写真のだいふくのように家の中でダラ~とごろ寝したりネットしたり。

単発のバイトが週末に入ってるのでマニュアル読まにゃいけないのにね~。衣替えしなきゃいけないのにね~。洗濯物干さなきゃいけないのにね~。ね~。やる事いっぱいあるのにね~。ね~。

cat_0505_402

猫と暮らし始めてから家で一人でいてもちっとも苦痛じゃない。テレビ観ながらごろ寝していれば必ず2匹が添い寝してくれるし、たまに取っ組み合いのケンカを人の身体の上でやってくれたりする。こいつら2匹が適度に構ってくれるのが楽しい。

まぁ、そうは言ってもせっかくのお出掛け日より。あとでこの辺をウロついてみようかな。
車でなく自転車ですが何か?

|

« 靖国神社とは? | Main | 列車事故で放火魔の本領発揮のマスゴミ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/3976041

Listed below are links to weblogs that reference GW+猫:

« 靖国神社とは? | Main | 列車事故で放火魔の本領発揮のマスゴミ »