« 嗚呼、今日もまた靖国・・・ | Main | 大丈夫かよ?韓国さん »

June 21, 2005

引越しかよっ!(泣)

cat_0506_210


茶ミ『また引越しでつか?』
<--少し不満げな表情に注目(笑)


いやー参りましたわ。
来週、引越しですわ。

今度は茨城県日立市ですわ。

富士吉田とも6月一杯でさよならですわ。

明日は物件探しですわ。

cat_0506_211

だいふく『茨城までピューっつとひとっ飛び♪』
<--心なしか楽しげな雰囲気に注目(笑)

この辺、気に入っていただけにショックです。
夏は涼しく、空気は美味しいし、水は旨い。食べ物も美味しいし、東京への便もいい。。。

、と落ち込んでるわけにはイカンのです。
超特急の引越し準備が待ってます。

という訳でブログの記事も長文は無理。
短い記事でも、可能な限りチマチマと更新していこうと思ってます。。。

|

« 嗚呼、今日もまた靖国・・・ | Main | 大丈夫かよ?韓国さん »

Comments

あらあら、大変ですね。
東京を一跨ぎしてのお引越しですか。
とりあえず茨城のほうだと地震や噴火の心配も少なそうだし、安全ですね。
頑張ってください!

Posted by: yasukichi | June 22, 2005 at 07:16 PM

>yasukichiさん
どうもありがとうです~!
引越しの事を考えただけで疲労感をおぼえる今日この頃です(苦笑)
茨城って地震も少ないのですか?そりゃ安心~。海沿いなので津波が心配だったのですが、何か安心しました~

Posted by: kits | June 25, 2005 at 05:24 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/4646563

Listed below are links to weblogs that reference 引越しかよっ!(泣):

« 嗚呼、今日もまた靖国・・・ | Main | 大丈夫かよ?韓国さん »