« でも、ほんとうにぶっ壊れて欲しいのは~○○でつからぁーーー! | Main | 携帯(靖国)から更新2 »

August 15, 2005

携帯(靖国)から更新

いや〜すごい人出!すごい警備の人数!そしてたくさんビラをもらった〜
参拝の列が50mは続いてるよ。衣類は既に汗でビッショリ。体調悪化のおり、体調維持できるか自信無し…参拝の皆様、ホントにお疲れさまです。さっき式典で国歌斉唱の君が世が流れた時、中国人らしき活動家の若者が「靖国ダメー○×□…!」みたいに叫びだし、SPらしき人が一斉に向かって行った。びびった〜結末は見れぬまま既に行列半ばのkitSでした。
後で続報するかも

【2005.8.20 replace】

新聞報道では「活動家」となっていたので訂正

|

« でも、ほんとうにぶっ壊れて欲しいのは~○○でつからぁーーー! | Main | 携帯(靖国)から更新2 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/5476062

Listed below are links to weblogs that reference 携帯(靖国)から更新:

« でも、ほんとうにぶっ壊れて欲しいのは~○○でつからぁーーー! | Main | 携帯(靖国)から更新2 »