« 携帯(靖国)から更新2 | Main | 平成17年8月15日 靖国を振り返る »

August 20, 2005

ご無沙汰です

cat_0508_201

←茶ミ「あたちも一緒に自宅安静するニャ」

いや~、体調を崩し入院してしまいましたわ。
昨日退院し、今は自宅静養ですが、ぼちぼちブログ更新していこうと思ってます。
どうか見捨てずに長ーーーーい目で見守ってやってくださいまし。

15日の靖国参拝の総括とか、いろいろ書きたいと思ってたのに、随分とタイミングがずれちゃってドウシヨウ・・・って感じですが、遅ればせながらでもキッチリ書こうと思ってます。

とりあえず、
今日はこんなところです、、、、

↑何か筑紫ジイみたくなっちゃった(笑)

|

« 携帯(靖国)から更新2 | Main | 平成17年8月15日 靖国を振り返る »

Comments

お大事にしてください。
追っかけるネタに事欠かないどころか寝る時間も
ついつい削ってしまう状況が続いているうえに
連日の猛暑。
選挙までまだ間がありますが、ほどほどに!
(↑自分にも言い聞かせている言葉ですw)

Posted by: 通りすがり | August 20, 2005 at 04:30 PM

入院って、だいじょうぶ~? 
先日、わたしがウィルス性胃腸炎で倒れた話をした直後だから驚いたよ~。まさか、電話で感染したのでは、とチト不安になりました(いつの時代のヒト?)(^^;)。
靖国、わたしも父の長兄が南方で戦死して祀られていると聞いていたので、2、3年前のお盆のころに行ってきたなぁ…。
靖国は花見に行くくらいで、戦没者への参詣ははじめてだったけど、とてもたくさんの方々がお参りに来ていて、びっくりしたなぁ。
神主さんに連れられて、儀式のようなものに参加させてもらったけど、厳かで感動した。
今度は命日にお参りしようと思ってるんだけど、なかなか、日々の雑事にまぎれてしまっていけないのよねぇ。
では、お大事にね~。

Posted by: MIKO☆ | August 21, 2005 at 11:34 AM

>通りすがりさん
ありがとうございます。
仰る通りですねぇ、ほんとネタは有り過ぎるほどタップリのこのごろですね。
酷暑に負けず健康第一で乗り切りませう!

Posted by: kits | August 21, 2005 at 01:38 PM

>MIKO☆さん
コメントさんきゅ♪
あはは(笑)電話でウィルス感染なんて、そりゃホラー映画ですって(^∇^)
MIKO☆さんのお身内も靖国にいらっしゃるのですねぇ。。。私の身内は靖国にいないので(未確認ですが)、私は単に日本人だからという理由で参拝したんですが、いつか一緒に靖国に参拝したいですね。

Posted by: kits | August 21, 2005 at 01:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/5553251

Listed below are links to weblogs that reference ご無沙汰です:

« 携帯(靖国)から更新2 | Main | 平成17年8月15日 靖国を振り返る »