« なんで刺身のツマだけ大々的に報道するのさ! | Main | 石原氏『日本よ』への補足 »

October 02, 2005

結局、猫生活

cat_0510_021

Myパートナーが社員旅行に出かけ、なんだか久々の一人暮らし復活。

ご飯の献立考えないくてもいいんだ~♪

夕飯に、惣菜パンとか、菓子パンとか、好きなモノ食べれちゃうんだ~♪♪

テレビのチャンネルも今日は独り占めなんだ~♪♪

お風呂も死ぬほど長湯できちゃうんだ~♪♪

こっそり確保した入浴剤『クナイプ』も入れちゃうんだ~♪♪♪

という訳で、自分の自由時間が豊富に確保された今日、何しよう???

でも、せっかくの自由時間だというのに、結局したのは〝掃除〟・・・。

しかも、かなり大掛かりに・・・。

cat_0510_022

ベットのマットレスを壁に立てかけ干してると、案の定、うちの2匹が面白そうに乗っかるのだ。

そんなに面白いかい、平均台みたいかい?

そりゃ良かったね。

cat_0510_023

・・・。

太陽の光を沢山浴びた布団は、さぞや潜りがいがあるんでございましょうねぇ。

・・・ってな感じで、私の自由時間は掃除&猫’sの冒険とともに終わりを告げるのであった(嘆)

|

« なんで刺身のツマだけ大々的に報道するのさ! | Main | 石原氏『日本よ』への補足 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/6215705

Listed below are links to weblogs that reference 結局、猫生活:

« なんで刺身のツマだけ大々的に報道するのさ! | Main | 石原氏『日本よ』への補足 »