« 豊かな老後とは正にこの事 | Main | 絶好調♪黒田記者と元戦犯の方への思い »

November 18, 2005

NEWブログrelease

新しいブログを開設しました~

『パニック障害』の自分自身の治療生活を綴っていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

→新ブログ『パニック障害実録

右サイドフレームの『My Blog List』にもリンクを貼りましたのでどうぞご利用くだされ。

|

« 豊かな老後とは正にこの事 | Main | 絶好調♪黒田記者と元戦犯の方への思い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/7181265

Listed below are links to weblogs that reference NEWブログrelease:

« 豊かな老後とは正にこの事 | Main | 絶好調♪黒田記者と元戦犯の方への思い »