« 皆の声を伝えよう・・・どこに? | Main | これからが正念場 »

December 10, 2005

猫と年末

daifuku

つぶやきstart。。。

寒さ本番、師走ですな~

だいふくは寒さのせいか(?)背中の毛が逆立っておりまする

そろそろ年賀状も準備せねばなりませんな~

大掃除のスケジュールたてた?

大掃除って段取りが大事なんだってさ。

chami この日はリビング、この日は洋間、この日はキッチン、、、という具合に1ヶ月のスケジュールたてて地道にやると良いらしいよ。

そんで、普段はあまり使わないところから始めると良いらしいよ。例えば照明とか押し入れとか。

え?うち?

うちは、、、明日あたりスケジュール作ろうかなぁ。

いいなぁ、君たち猫sは。

よじ登る、飛ぶ、走る!

布団の上を、家具の後ろを、押入れの未知なる空間を!

大掃除は大フィールドアスレチック大会だもんね~

|

« 皆の声を伝えよう・・・どこに? | Main | これからが正念場 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/7554566

Listed below are links to weblogs that reference 猫と年末:

« 皆の声を伝えよう・・・どこに? | Main | これからが正念場 »