« 産経がスパート! | Main | 猫と年末 »

December 09, 2005

皆の声を伝えよう・・・どこに?

そう、ここ↓に皆の声を伝えませう!

【皇室を崩壊させる女系天皇反対!】
日本の最後の砦、皇室が崩されようとしてます!
[女系天皇問題まとめサイト]
 ▼抗議の声をお願いします!
[首相官邸] [内閣官房] [自由民主党] [安倍晋三]
[平沼赳夫] [世耕弘成] [神社本庁] [伊勢神宮]

上記は『とりかごさん テンプレ置き場』からコピペしたもの。

『とりかご』さんのところではザビ家の女系天皇反対記事にてガンダム世代(?)にも分かりやすく『女系天皇容認』の問題点や抗議先をまとめている。青春時代にガンダムに走った世代には〝読み物〟としても非常に面白く読めるんぢゃないかな?

こちらホワイトベース、皆の健闘を祈る。以上だ。

あ、あと、こんなの↓も如何かな?

☆☆島根県のお歳暮販促☆☆
皆さん「竹島の日」条例で韓国に大火病を起こさせ 非ネットユーザーにも反日国家と極左勢力の正体を見せ付けてくれた 島根県へ恩を返す時がやってきましたよ。 お歳暮予約の時期です。 島根県のお歳暮を買いましょう! ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 企業の担当者は会社で島根のお歳暮を買うように特によろしくw 島根県の名産をネットやお手持ちのカタログで注文してね。 こちらでも支援しているので色々見れます。 とりかご ザビ家の島根お歳暮販促「買えよ国民!」 http://d.hatena.ne.jp/torix/20051107 お歳暮じゃなくても美味しそうなの一杯あるので自分用にも是非! 張りまくってくれ。島根の物売りまくろうぜ!

|

« 産経がスパート! | Main | 猫と年末 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/7539222

Listed below are links to weblogs that reference 皆の声を伝えよう・・・どこに?:

« 産経がスパート! | Main | 猫と年末 »