Main | February 6, 2005 - February 12, 2005 »

February 05, 2005

日光浴♪

cat_0502_05今日の富士吉田は薄い晴れ。
連日、日中は非常に暖かいので毎日布団が干せて良い感じ。

うちの2匹も日中は日差しに合わせて寝場所を移動します。
窓辺のクッションだったり、本棚の上とか、窓辺に置いてあるテレビの上とか…。

写真は、コタツ机の上で気持ちよさげぇ~にうたた寝する茶ミ。
超まったりな格好、ホントに気持ちいいんだろうなぁ~
なんか、、、うらやましいなぁ(笑)

| | Comments (2) | TrackBack (0)

February 04, 2005

初ブログだぁ~

cat_0502_04

いやぁ、緊張しますなあ。。。
変なトコあったらご指摘をどうかよろしくお願いいたしますm(__)m
さて、本日は曇りがちな富士吉田です。そして寒い…。

写真はコタツでうたたね中の2匹を激写!

だいふくはいつもの定位置(窓辺のクッション)でウトウト…。茶ミはコタツから出てきやしない。
そうそう、昨日、おやつに猫ミルクあげてみました。(←パートナーが購入)
茶ミは、あっとゆー間に完食!だいふくは「プイっ」。見向きもせず。
性格的にはだいふくのほうが赤ちゃんっぽいんだけどねぇ(^^;)

| | Comments (0)

Main | February 6, 2005 - February 12, 2005 »