« 【猫便】外はまっしろ | Main | メール発信! »

January 22, 2006

面白かった~

今日の『報道2001』、面白かった~。

今日の討論のテーマはライブドア問題なんだけど加藤某が出演しており、

何で関係あんの、このヒト?

と、ひじょーーに不可思議だったのだけど、加藤某の話しを聞くにつれ、何となく臭ってきましたよ、

次期政権あらそひ

ホリエモンを公認こそしなかったものの全面的に選挙応援をしたコイズミ一派を何としてでも蹴落としたいらすぃ。

しきりに

「小泉さんに責任が無いなんて、そんなことは絶対に有りませんよ!」

と力説しておりました。

ホリエモンが政争の具にされるのは(ホリエモンには申し訳ないが)私しゃ一向に構やしませんがね、大事な問題まで政権争いの道具にされるのだけはご勘弁願いたいよ、コイズミさんよ。

なんで「皇室典範改正案を本国会に提出」なんて言っちゃったの?

政権争いに皇室が巻き込まれること、これ必至。

それでコイズミさんの足元すくわれるのは、まぁ、致し方ないけど、場合によっちゃあ日本という国の足元そのものをすくわれかねないのよ。

全くタイミングの悪いことといったらこの上ないね。

場合によっちゃぁ、悪名高き政治屋として後世に名を残すかもね、ねぇ、コイズミさん?

|

« 【猫便】外はまっしろ | Main | メール発信! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/8279456

Listed below are links to weblogs that reference 面白かった~:

» 正統性なき皇位ほど脆いものなし女性天皇は共産党の陰謀か [悪の教典楽天市場店]
 今日は旧暦十二月二十五日。師走、蕗ふきの花咲く。 「日本、急所の一手!」で述べられているように、皇室典範に関する有識者会議の座長と副座長が共産党の息が掛かった人間であるとすると、彼等の提出した報告書は「将来にわたり皇位継承を安定的に維持するため」では...... [Read More]

Tracked on January 27, 2006 at 11:30 PM

« 【猫便】外はまっしろ | Main | メール発信! »