« フィリピンの地滑り災害は痛いニュース | Main | 自民党部会が開催された模様 »

February 22, 2006

2/22は竹島の日

060222

みなさーん!今日は島根県条例で定められた

竹島の日

でーーーす。

そして朗報!

当『拾い猫日記』も参加している「竹島の日プロジェクト」(竹島の写真をブログトップに掲げる運動)で、なんと韓国メディアが釣れたそうです。

いやー喜ばしい。

(詳しくは『フィオリーナの以心伝心』さんで)

それにしても今年の韓国さんは大人しいですな。

報道によれば韓国は竹島問題の国際化を恐れているらしいが、そりゃそーだよね、不法占拠してるのは韓国だもの、それが国際社会に知れたらヤバイよね。

せっかくなので麻生外相も中川農水相も島根県の記念式典に参加すればよかったのに。

そーすれば期待に答えて「カッターナイフde指切」やら「ドンドン焼き」やら、賑やかしてくれただろうに。残念だな。

ところで今日、2月22日は『猫の日』でもある。

記念にedaatsさんが教えてくれた、キャワゆい猫フラッシュをプレゼント♪

◆『夢の中へ』 (リンク先のstartで音が出ます)

|

« フィリピンの地滑り災害は痛いニュース | Main | 自民党部会が開催された模様 »

Comments

メール公開やら長浜の事件など頭を抱えるこの一週間ですが、『夢の中へ』でほっこりできました。
ありがとうございます。

Posted by: ま・ここっと | February 22, 2006 at 08:45 PM

>ま・ここっとさま
いらっさいませ♪
『夢の中へ』フラッシュは、嫌な事ぜぇーんぶ吹き飛ばしますね。やはりあのフラッシュに猫への愛が溢れているからでしょう。
猫好きなら目がハートマークになる出来栄えですわね~。

Posted by: kits | February 24, 2006 at 01:44 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/8784891

Listed below are links to weblogs that reference 2/22は竹島の日:

« フィリピンの地滑り災害は痛いニュース | Main | 自民党部会が開催された模様 »