« 統一教会が布巾を売りにやってきました | Main | ある寒い日の攻防 »

March 07, 2006

ただいま武道館( 携帯)

いや〜出遅れた!皇室の伝統を守る一万人大会。既に三好氏のスピーチが始まってた(焦)
それにしても、凄い人!8割かた席が埋まっている。実はこんなに人が集まるとは思わなかったので、かなり驚きです。 今は中西教授のスピーチ中です。もしいらっしゃることが可能なら是非足をお運びいただき、この壮観な眺めを味わって欲しい。

|

« 統一教会が布巾を売りにやってきました | Main | ある寒い日の攻防 »

Comments

こんにちは、kitsさま。

お疲れが出たのではありませんか?
ご無理なさらず、ゆっくりお休みなさいませね?

私の新しいエントリのご紹介です。
「うそをつき恥じない岩男壽美子女史」
URLにリンクしております。

このジェンフリのトンデモ女史。
またもや、いじましいことをやらかしていたのです。しかも外国人向け。
同じ女性として、なんとも情けない次第です!

Posted by: びーちぇ&まいそふぃ | March 10, 2006 at 04:42 PM

>びーちぇさま
ご心配おかけしてしまいましたね…ごめんなさい&有難うございます♪

実は消化器系の調子悪化&花粉症で、長いことPCに向かっていると気分が悪くなってしまうのです。。。武道館のレポもUPしたいのに・・・ほんと困った。

あ、例の岩男せんせの件、エントリされたのですね、待ってました!調子が良いとき、是非是非読ませていただきやす。ほんと、『有識者』の偉いセンセなんだから(失笑)正々堂々と国内のマスコミに自論を述べれば良いものを、コソコソと海外のメディアに発表だなんて、笑っちゃいますね。

Posted by: kits | March 11, 2006 at 01:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/8985854

Listed below are links to weblogs that reference ただいま武道館( 携帯):

« 統一教会が布巾を売りにやってきました | Main | ある寒い日の攻防 »