« お知らせ 続き | Main | 松井選ばれず…くぅ〜( 泣) 携帯より更新 »

May 06, 2006

だいふくの裏側

Cat_0605_061

おや?だいふくは、またまた何かに夢中になっている様子ですね。相変わらずのど元が無防備にも丸出しですよ。あら、口も少し半開きではありませんか?

Cat_0605_062

おや?今度は伸びですか。またまた無防備にオケツが丸見えですよ。それともわざとオケツを人に向けて伸びしてるんでしょうか?

Cat_0605_063

今度はお腹をばーーんとおっぴろげてグルーミングですね。こうも急所の数々をこれ見よがしに見せ付けられると、何だか

「なめとんの?」

と言いたくもなりますよ。もう少し控えめになすったらいかがですか?

でも、そんな無防備加減がたまらなくカワユイだいふくだってことを、ほんとは自覚してやってるんでしょう?ずるいだいふくです。

|

« お知らせ 続き | Main | 松井選ばれず…くぅ〜( 泣) 携帯より更新 »

Comments

お久しぶりです!
だいふくくんの
半開きの口に
オケツ丸見えのポテッとした後姿…
かっ…かわいすぎるニャ!!
いやいや、ニャンコも可愛いのですが…
驚きました!!
おめでとうございます♪♪♪
体調はいかがですか?
楽しみですね♪
お姉さん(茶ミちゃん)

お兄さん(だいふくくん)
とのスリーショットが今から楽しみです♪
ゆずは相変わらず娘に追いかけ回されてます。
娘に「よしよし は?」って言うと
ゆずの頭やお尻をポンポン叩くのですが
それがちょっと強めで
ゆずの体がユラユラ…
それでもゆずは眼を細めて耐えてくれてます。
なんて優しいニャンコ…
感動しました!(いや…諦めてるだけかも!?)
ではでは、無理なさらずにゆったり過ごして下さい。

Posted by: イクミ | May 21, 2006 at 01:07 AM

>イクミさま
コメントありがとうございます&お久しぶりです♪
体調が一定せずなかなかネットができなかったのでお返事おくれちゃいました、ごめんなさい。。。
ひさびさにイクミさんのブログ、覗いてきました~(^^)
遅ればせながら(相当遅れちゃった・・・ごめんなさい)娘さん、1歳のお誕生日、おめでとー♪♪♪
あんよもすっかりしっかりして、赤ちゃんから子供こどもした可愛さに変わってきましたね!
ゆずちん、相変わらず可愛ぃぃねぇ。年賀状の写真に丸くなったゆずちんが上にミカンを載せられて〝鏡もち〟になってたの笑いましたよ。
ゆずちんはすっかり娘さんのお姉さんなのですね。なんだかとっても嬉しいなぁ。。。

こちらは、体調は今だに波がありますが、随分と楽になってきました。いくみさんが去年までブログでマタニティー日記をされてたのをもっと目を皿のようにして見とけばよかった・・・と今更ながら後悔してます。あの頃は私自身、自分が妊娠するなんて思いもしなかったから。。。

体調の良いときにいくみさんのブログに寄らせていただきますね!
では、また♪

Posted by: kits | May 25, 2006 at 02:58 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/9921411

Listed below are links to weblogs that reference だいふくの裏側:

« お知らせ 続き | Main | 松井選ばれず…くぅ〜( 泣) 携帯より更新 »