« お知らせ | Main | だいふくの裏側 »

May 06, 2006

お知らせ 続き

大変ご無沙汰しております。

その間、ご訪問いただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。

実は、私、妊娠しました。

ここんとこ、ずーーっと酷いツワリでほぼ寝たきり状態に陥り、パソコンを立ち上げることすら出来ませんでした。

妊娠4ヶ月の今でも相変わらずツワリは続いていますが、以前よりはだいぶ良くなってきたので、そろそろブログを再開しようと思っております。

ただ体調が一定せず、前のようなペースでの更新はちょっと無理かなぁ・・・と今は感じていて、今後、ブログ運営をどうしようか・・・と迷っている最中でもあります。

ま、悩んでても仕方が無いので、当面はできる範囲で更新をしていこうと思っております。

こんな状態ですが、もし宜しければ気長に『拾い猫日記』に付き合っていただければ有難いです。

今後とも『拾い猫日記』ならびに『Goodfinds』『パニック障害実録』『Dessert List』をよろしくお願い申し上げますm(__)m

|

« お知らせ | Main | だいふくの裏側 »

Comments

おめでとうございます。
体調不良というままずっとアップデートされていなかったので心配していました。
正論派ブログは勢いの後疲れて消滅してしまうのが多いので・・・・。
そろそろ安定期だと思いますが、無理のない範囲でまたご活躍下さい。

Posted by: edaats | May 06, 2006 at 02:33 PM

うわーっ、おめでとうございます!!!!!
体調が優先ですよ。
きれいな音楽を聴いて、美味しいものを食べて、美しい絵を眺めて準備してください。眠い時は寝る!

Posted by: ま・ここっと | May 07, 2006 at 04:42 AM

>edaatsさま
有難うございます♪そしてご心配をお掛けして申し訳ありませんでした。
そうなんです、そろそろ安定期なんですが・・・なんだかツワリが治まらなくていっこうに調子があがりません(悲)無理しない程度にブログ運営しますので今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: kits | May 08, 2006 at 12:01 PM

>ま・ここっとさま
有難うございます♪ながらくコメント返信もできずごめんなさい!
そーなんです、やたら眠いんです!こんなに眠ったの、過ぎ去りしティーンのころ以来です!無理なく頑張りますので今後ともよろしくお願いいたします♪

Posted by: kits | May 08, 2006 at 12:04 PM

お、とりあえず安定したみたいね(^^)。
良かったぁ~。

例の集まりのとき、N嬢が「具合が悪いっておめでたかな~?」って言ってたよん。

ここでカミングアウトされたので、今後は例のメンバーから聞かれたときには、言っちゃっていいよね?

心配なことがあったらN嬢に聞きなされ。

では、赤ちゃんとの対面を楽しみにしてるニャ!

Posted by: MICO | May 10, 2006 at 03:15 PM

>MICOさま
コメントどうも~&お久しぶりです♪
昨日、SさんとTさんからメールもらいました~
MICOさんが伝えてくれたのね?どうもありがとうm(__)m
なにせここんとこ妊婦的引きこもりで自分の事だけで精一杯だったもので(いまだ継続中という話も・・・)、コミニュケーション力が極端に低下しておりました。皆に伝えてもらえてとっても有難かったです。
相変わらず頭の中は「この辛いの、早く終ってくれぇー」的呪文で一杯で、母の自覚ゼロの私ですが今後ともよろしくです~♪

Posted by: kits | May 13, 2006 at 12:49 PM

おめでとうございます!

やっと、今朝ブログ再開に気がつき、
遅ればせながらお祝い申し上げます。

でも、でも、どうぞご無理のないように願っております。

途中でお休みされたとて、いつまでもお待ちしておりますから・・・ええ、絶大なるkitsさまのファンですから☆

でも、久しぶりに、
これまた元気そうなニャンコの写真に癒されました☆
有り難うございます。

Posted by: びーちぇ | May 14, 2006 at 09:18 AM

>びーちぇさま
心強いコメントありがとうございます&お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

妊娠してからこのかた、ネットで文字を読むのが辛くなってまして、なかなかブログ巡回ができずにおります。びーちぇさんのブログにもなかなかお邪魔できなくて、ほんともどかしいです。

ニャンコの写真、My猫でなくっても癒されますよね。あの無防備かげんがたまらんです、はい(^^)

Posted by: kits | May 25, 2006 at 03:05 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/9921353

Listed below are links to weblogs that reference お知らせ 続き:

» 「ヲシテにチカヒ」 [びーちぇの「ヲシテのクニ」]
「ヲシテ文字が消されたわけ」と、こうして思いをはせ、がんばって記紀を読みつつ、 [Read More]

Tracked on May 14, 2006 at 09:21 AM

» 松本先生の奉呈のフミ [ヲシテのクニの 「談話室」]
最近手に入れた、和仁估安聰釋述『ホツマツタヱ』秀眞政傳記の冒頭に、 故・松本善 [Read More]

Tracked on May 14, 2006 at 09:23 AM

« お知らせ | Main | だいふくの裏側 »