« 日本、完敗…( 泣) (携帯から更新) | Main | やはり・・・そっか・・・(秋田の事件) »

June 17, 2006

【猫便】2匹近況

猫便もだいぶご無沙汰してしまいました・・・。
久々なので2匹の近況でも。
相変わらず2匹は元気です。

Cat_0606_171

↑茶ミにちょっかい出すだいふく。窓辺の猫は毛がホワンと光ってかわいいなぁ。。。

Cat_0606_172

↑腹を見せて挑発するだいふく。
だいふく『来るならこいっ!』
茶ミ『何よ、やる気?』

Cat_0606_173

↑たまーに、2匹が行方不明になる。そんな時は,こんな風に一つのネグラで一緒に寝ていたり・・・。大抵は安眠中のだいふくのネグラに茶ミが無理やり押し入るパターン。だいふく、ちょっと迷惑。

Cat_0606_174

↑一緒に寝てる間くらいは仲良くすればいいのに・・・。
仕掛けるだいふく、軽くいなす茶ミ。

Cat_0606_175

↑ま、最終的にはこんな感じ。今日も平和なkits一家でございます。

|

« 日本、完敗…( 泣) (携帯から更新) | Main | やはり・・・そっか・・・(秋田の事件) »

Comments

思いっきりなごんでしまいました。
つっぱるだいふくさんがかわいすぎます。
梅雨時なので拾い猫さんもご自愛くださいね。

Posted by: ま・ここっと | June 17, 2006 at 07:13 PM

>ま・ここっとさま
ご無沙汰しております~
戯れる猫sは見ていて飽きませんよね。最近は雨降りが多くて眠ってばっかり・・・。「起きてにんげんと遊んで~」とチョッカイ出すと「ニャァッ!(うぜーよ)」としかられる今日この頃です。

Posted by: kits | June 18, 2006 at 04:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/10564547

Listed below are links to weblogs that reference 【猫便】2匹近況:

« 日本、完敗…( 泣) (携帯から更新) | Main | やはり・・・そっか・・・(秋田の事件) »