« 4年前も似たような・・・ | Main | ドイツ、力尽きた…携帯から更新 »

July 04, 2006

【猫便】ブーイング

最近、kitsに対してやたらとブーイングをかます茶ミなのである。

「何?何なの?何がご不満?」

というニンゲンの問いかけに

「説明しなきゃわかんニャいわけ?鈍感ニンゲン!」と言わんばかりに『にゃぁーん、にゃぉーん』とブーイングで返す茶ミなのであった。

Cat_0607_041

にんげんに愛想を振り撒きつつ「メシよこせ」だの「腹撫でろ」だの要求するだいふくとは正反対に、茶ミは自己の欲求を”ガン飛ばし”で表現するのであった。

茶ミにはすまないが、ガン飛ばされただけじゃぁ、茶ミが何を欲求してんのか見当がつかないよ(泣)

Cat_0607_042

そーゆー気の強い茶ミねーさんも、ときに油断して、↑このようなアラレモナイ姿を写真にとられたりして、そんなトコが一層たまらなく可愛くなってしまうのである。

だからといって、

「茶ミってば!かぁーいいぃ~♪」

などと頬ずりなどしようものなら、すかさず猫キック&顔面ミミズ腫れの憂き目に見舞われちまうのさ。

Cat_0607_043

「ふんっ!わかんなきゃいいわよ!」

おや、あきらめた・・・と思いきや、くつろぎ中のニンゲンの身体の上を猛スピードで報復ダッシュすんのは止めてよね。しかも爪立てて。あれ、地味に恐怖なんだからね。

|

« 4年前も似たような・・・ | Main | ドイツ、力尽きた…携帯から更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/10786296

Listed below are links to weblogs that reference 【猫便】ブーイング:

« 4年前も似たような・・・ | Main | ドイツ、力尽きた…携帯から更新 »