« March 12, 2006 - March 18, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »

May 06, 2006

だいふくの裏側

Cat_0605_061

おや?だいふくは、またまた何かに夢中になっている様子ですね。相変わらずのど元が無防備にも丸出しですよ。あら、口も少し半開きではありませんか?

Cat_0605_062

おや?今度は伸びですか。またまた無防備にオケツが丸見えですよ。それともわざとオケツを人に向けて伸びしてるんでしょうか?

Cat_0605_063

今度はお腹をばーーんとおっぴろげてグルーミングですね。こうも急所の数々をこれ見よがしに見せ付けられると、何だか

「なめとんの?」

と言いたくもなりますよ。もう少し控えめになすったらいかがですか?

でも、そんな無防備加減がたまらなくカワユイだいふくだってことを、ほんとは自覚してやってるんでしょう?ずるいだいふくです。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

お知らせ 続き

大変ご無沙汰しております。

その間、ご訪問いただいた方々には本当に申し訳ありませんでした。

実は、私、妊娠しました。

ここんとこ、ずーーっと酷いツワリでほぼ寝たきり状態に陥り、パソコンを立ち上げることすら出来ませんでした。

妊娠4ヶ月の今でも相変わらずツワリは続いていますが、以前よりはだいぶ良くなってきたので、そろそろブログを再開しようと思っております。

ただ体調が一定せず、前のようなペースでの更新はちょっと無理かなぁ・・・と今は感じていて、今後、ブログ運営をどうしようか・・・と迷っている最中でもあります。

ま、悩んでても仕方が無いので、当面はできる範囲で更新をしていこうと思っております。

こんな状態ですが、もし宜しければ気長に『拾い猫日記』に付き合っていただければ有難いです。

今後とも『拾い猫日記』ならびに『Goodfinds』『パニック障害実録』『Dessert List』をよろしくお願い申し上げますm(__)m

| | Comments (8) | TrackBack (2)

« March 12, 2006 - March 18, 2006 | Main | May 14, 2006 - May 20, 2006 »