« ご報告 | Main | 【猫便】超ごぶさた »

August 19, 2007

【猫便】ぼくらの暑い夏

お久しぶりです。だいふくです。
ずいぶん長くご無沙汰してたけど皆さんはお元気でしたか?
我が家は冬にやってきた小さなにんげんに振り回されて大変です。このチビは大人のにんげんを独り占めしてぼくらの存在感無しです。
チビは僕らがダメらしく…なんでもあれるぎーとかいうものらしく、春先からぼくらはエアコンのある居間から締め出され、超暑い夏を体験中です。kitsとTは冷風機買ってくれたけどペット用ひんやりプレートの方がボクも茶ミも好みです。
チビはボクらの他に食べ物もあれるぎーがありアトピーもあるのでkitsは毎日キリキリしててとりつくしまも無く、ぼくらのつまんない度は増すばかりです。
またkitsと枕並べて眠る日はくるのかなぁ〜

|

« ご報告 | Main | 【猫便】超ごぶさた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/16165996

Listed below are links to weblogs that reference 【猫便】ぼくらの暑い夏:

« ご報告 | Main | 【猫便】超ごぶさた »