« 【猫便】ぼくらの暑い夏 | Main

April 15, 2009

【猫便】超ごぶさた

あれからずいぶんな月日が流れてしまいました。。。

皆様お元気でしょうか。。。だいふくです。

我が家はあいかわらず2歳になるちびっ子怪獣に支配され、われら猫sは肩身のせまーーーい日常をおくってます。

このちび怪獣、前は居間だけを不法占拠してたものの、ベビーフェンスで包囲されてたからそれ以外のキッチンや納戸部屋や風呂トイレ等等はわれらの天下だったのに、

去年の夏辺りからじわじわと侵略を重ね、今じゃ納戸以外はちび怪獣の陣地になっちゃって、キッチンでお飯食べるんだって怪獣のすきを見ながらのスリルあふれるお食事タイムとなってしまって、、、

ほんと、油断したとたん毎日怪獣にどたどた廊下を追っかけまわされちゃうし。。。

猫ゲリラ化した日々をおくっています。

そのうち我ら温和な猫sだってパレスチナ化しちゃうぞ!

猫だってそのうち反撃するのだ!

って、ついこの前は闇夜ににんげんの隙をついて居間の引き戸を開け、そこで寝ているkitsと怪獣の枕元に正座し一言『にゃー にゃおーーーん』って鳴いてやったよ。

不意をつかれたkitsがあわてて飛び起きて、あせって『ぎゃーー、こらぁーー!だいふくーーっ!』って叫んでたさ。あーー愉快だった♪

|

« 【猫便】ぼくらの暑い夏 | Main

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74279/44677818

Listed below are links to weblogs that reference 【猫便】超ごぶさた:

« 【猫便】ぼくらの暑い夏 | Main